前のページ
一覧へ
次のページ

はじめまして!セラピールームmagnolia(マグノリア)です

2023年02月11日 11:03




このたび
therapyroom magnolia(マグノリア)
笠間市に2024年4月3日openしました

セラピスト綾です

​​
綾について
うさぎ年
大好きな旦那様と
ちょっと不思議系な高校生の女の子
の三人家族。

27年会社員をしていました。
会社員時代の兼業ヒーラから始まって
今年で6年目となります

人間関係や
会社へのやるせない思い
長いものに巻かれなくてはいけない憤り
自分でも体験していたので、よくわかります。

会社員時代にこの
「ヒーリング」と言う言葉を耳にして
こんなに,体や気持ちが
“楽“になる方法があることを知り
私も伝えたい!
「自分の力で立ち上がる」
パワーがある事を知って欲しい!
との思いが溢れまして、

会社員時代に週末にアロマテラピーを学び、アロマの先生がレイキも教えてくださる方だったので
レイキマスターになり
禅タロット
ペンデユラム
シータヒーリング
アクセスバーズ
アクセスフェイスリフト
などを学び
占いの館で占いをしながら
人とのご縁のありがたさに感謝し

therapy room magnoliaは
誕生しました。

お話しを伺って必要なセッションを提供させていただきます。

皆様には「逢うだけで元気が出る」と言っていただくことがよくありますので
私のエナジーを受け取りたい方
ぜひ会いに来てくださいね♪

【メニュー】
禅タロットカウンセリング

アクセスバーズ

アロマテラピー

アクセス・バーズ資格取得講座

アロマテラピー検定一級取得対策講座

レイキヒーラー養成講座

各種アチューンメント

を提供しています

前のページ
記事はありません
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)